スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    家族で初詣( ´ ▽ ` )ノ

    0


      ★★★新年★★★
      あけましておめでとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



      今年も武井ゆりなを
      よろしくお願いします!


      長野はやっぱり
      寒かった。。( ´ ▽ ` )ノ



      こっちは雪積もってなかったけど
      この長野独特の
      シンシン冷えるかんじは。。

      久しぶりで体が追いつかない(笑)


      ヒートテック3枚重ね着。
      靴下もタイツも2枚履き。

      ちなみに母は、靴下4枚履き。


      ロックな父は革ジャンの中に一枚のみ
      。(もう やせ我慢はやめてくれ。)





      今日は諏訪大社・下社の秋宮へ
      家族で初詣に行ってきました。


      行く途中見た長持。
      みなさん裸足にサンダルで‥



      見てるこっちが凍えました!

      でもやっぱりめでたいね!!



      下社はだいぶ混んでいたぞ

      しゃっきーん★


      てくてく‥



      到着!してお参りしました。


      お賽銭、今年はけっこう
      ふんぱつしました( ´ ▽ ` )ノ‥



      おみくじもひいて、
      書いてあることが全部
      前向きだったからとっても良かった!

      何吉だったかは
      内緒でござります。




      みのもんたさんがTVで紹介してくれて、
      ちょっぴり有名になった
      「万治の石仏」を見にも 行ったけど



      外寒すぎて耐えられず
      あっさり帰ってきちゃった。涙



      んまぁ久しぶりに
      家族で出かけられて嬉しかったかな!



      やっぱり自然がいっぱいの長野は
      居るだけで気分が
      リフレッシュされるねー( ´ ▽ ` )ノ

      大好き長野ー!



      元旦からガッツリ歌えて嬉しいな♪




      明日も更新しまーっす!!




      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 01:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        久々の家族タイム
        楽しくリフレッシュ出来たみたいですね
        !(^^)!

        個人的には
        下社まわりの街並みが懐かしく
        おおっ、ってなってました(笑)

        同じ頃私は上社におりましたが
        やはり
        すんごい人混みでした
        (>_<)
        • 暇人コータロー
        • 2013/01/04 2:45 AM
        暇人コータローさん★
        東京に比べたら、諏訪の人ごみなんて
        へのカッパでした♪
        上社も混んでたんですねえー。。
        • ゆりな
        • 2013/01/05 3:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM