スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    母校中学の文化祭で...

    0


      みなさんこんにちは。(^ω^)


      目を洗浄する”アイボン”は

      寝る前に必ずやる武井ゆりなです。




      ライブがこっちであるため
      ふるさと長野に帰省してます。



      ただいまーーー\(^o^)/


      おととい、、、


      ブログのネタを探していた私。


      「そうだ!母校へいこう!」


      というわけで・・・


      母校中学の文化祭へ、ひとりで乗り込んできたよ!(笑)



      当時の通学路を歩いて、
      学校到着!



      おっじゃまっしまーーす♪



      ↑あいかわらず綺麗な花壇。



      ちょうど全校の中学生が大体育館へ集まってました\(^o^)/


      ひとりでポツリいるとーー。。

      Twitterで私がここに来てることを知った幼なじみ2人、「りなちゃん」と「さとちゃん」が!!!!



      来てくれたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

      ほーんと昔から仲良かった2人に会えてわたしのテンションはup!!




      んで吹奏楽部の演奏から聴けてhappy!
      さらにテンション上がったーー!


      なぜなら。。。

      私も吹奏楽部だったから。


      ホルンを吹いてて、副部長してました。(笑)


      今の吹奏楽部は、すごくしっかりしててすごいなーって思った♪

      もう今の吹奏楽部には
      わたしの知ってる子はだれもいないけど。。みんなほんとにお疲れさまでした!かっこよかった!



      私たちの代は、
      演奏よりも、ステージングに凝りすぎるくらい凝ってたなーって色々思い出した。(笑)

      わたしダンスの振り付けもやったの覚えてる(笑)


      部員ひとりひとりの個性を生かしたパフォーマンスをして、顧問の先生ふくめ、みんなキラキラ輝いてた!
      最後引退するときは本当にやり切った感があったな〜


      なんて思い出にひたりながら
      演奏聞かせてもらいました。




      文化祭を引っ張る、本部会役員。

      わたしも当時そのひとりでした。



      今は、私たちの友達の妹、弟のみんなが文化祭を引っ張っていて、

      またそれに感動〜(´;ω;`)


      なんでもいいから、
      何かひとつの目標に向かって、仲間と共にひたすら一生懸命になることって

      何歳になってもめちゃくちゃかっこいいことだなって

      改めて思ったよ。




      みんな、秋一発目の思い出できたよ。


      ありがとう!!!!

      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





      さぁ!


      今日はもう一回更新しちゃうぜ。




      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 16:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM