スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わたしの家族

    0



      みなさんこんにちは!

      最大級大人な格好をしてコンビニへ行っても、お酒を買うとき年齢確認される武井ゆりなです。


      ハタチです。


      {(-_-)}









      長野のあたたかさを感じて
      心が穏やかになってます。





      実は、今回長野に帰ったのは

      ライブがあったから、だけじゃなかったんです。





      9月20日

      母の誕生日でした。





      お金がなくてなにも買えなかったから、この際、

      「自分が長野に帰って、母に顔を見せること」


      を誕生日プレゼントにしようと考えました。






      わたしの母は、
      友達みたいな感覚なので

      昔からあまり


      「お母さん」

      だということを感じたことは
      ぶっちゃけありません。(笑)






      その日、父も仕事から帰宅後、家族揃って初めてお酒を飲みながらお話しました。





      これまた父も、

      「お父さん」

      という感覚はありません。





      一番分かり合える
      男友達のような感覚です(笑)



      そんな父と、
      この計画を立てて、

      お願いして母の誕生日ケーキを買ってきてもらいました。








      そんな親友3人がルームシェアしているかのような感覚のうちの家族は


      おばあちゃんも含め、ひとりひとりに夢中なことがあり、生きがいだ、と思えることを持っています。



      だからこそ昔から

      家にいてもあまり

      同じリビングにみんな集まる、

      といったことがなかったのです。




      だけど、それを苦に思ったことは一度もありません


      むしろ、こんなにも個性的で、かわっていて、(笑)

      お互いを本当はリスペクトしあえている家族は、うち、武井家だけだと思います。




      私はいま

      東京です。



      父と母を長野に残して


      東京にいます。




      私が、
      一番やりたいことに向かって
      一生懸命になって頑張ることが




      父と母への、今できる親孝行です。




      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 17:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        親孝行って大事っていつも思う。大切なことだね
        • ナオヤ
        • 2013/09/30 11:37 PM
        ナオヤくん☆
        ほんとそうだよね。いつまでも親を大切にしていきたいね♪
        • ゆりな
        • 2013/10/02 10:09 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM