スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    写メたくさんお友達たくさんーーー★

    0



      みなさんこんにちはーーーー

      わりと健康ヲタクかもしれない
      YuReeNa(ユリーナ)です。


      iPhoneImage.png

      家の前の公園で、三日月をみながら
      あーだこーだ、と考え事をしていたら

      ほっぺを蚊にさされました。

      必死に編集で光とばして消してます。



      果たして。

      13日のSEED SHIPライブまでに
      その赤みはとれているのでしょうか・・・


      10月13日(日)
      『Pop's Living』
      会場 下北沢SEED SHIP
      【メインアクト】YuReeNa(ex.武井ゆりな)/向江陽子/ふてこいがーるず/Kaedi/名久井ミコ
      前売り2300円 / 当日2500 + 1DRINK
      OPEN 18:00 / START 18:30
      ((▼出番はまだ未定・・・わかり次第お知らせします。))

      ↑改名後、初のライブまであと一週間。

      いいスタートダッシュ切りたい!
      ぜひ聴きに来てください


      iPhoneImage.png



      さて。。。

      最近、いろんな友達や仲間と会ってるよ❤


      シンガー仲間・YOU(ユウ)!



      スタジオが一緒でね。
      上京してから初めてできたお友達!



      めーーーちゃおしゃれでシャンっとしてて・・
      年下だけどすごく自分持ってる。
      尊敬してるんだ

      外国の人からも注目されてるんだよ♪


      この日は、とある練習へ・・・・。



      の、あとにウチラ安定のスタバ。笑

      めずらしく抹茶じやなくした。新商品のやつでした。



      ゆーちゃん大好きっす。


      高校の上京組でごはん〜



      高校一緒だった謎な4人で集まった!

      ロックアップっていう渋谷の
      お化け屋敷?みたいなとこがあるんだけどさ・・

      ありゃかなり演出に凝ってるね。

      行ったことある人いる?笑



      長野トークに花が咲きました。

      現役大学生のリアルなお話は刺激もらえたぜー。

      MICCO・TECCHI・TOMOKI
      みんなありがとう〜(^o^)


      Charaさんのライブへ!



      これまた高校のクラス一緒で
      ずっとよく一緒にいたmiiちゃんと

      あのCharaさんのライブへ!
      渋谷のO-EASTへGoしてきたよ。

      もーーーうね。
      Charaさんの人間性溢れるステージに
      ただ、ただ、心震えてました。

      『自然体でいい。』ってこと
      心そのまま出し切っちゃえ!っていうこと
      すごく勉強になった・・・

      たぶんわたしこの日から何かライブに対しての気持ちが
      前とだいぶ変わったと思う。

      miiちゃん、誘ってくれてありがとう〜!


      幼なじみでパーティー!



      これはですね。
      幼稚園&小学校から一緒の仲間です。

      いまだによく集まってるし
      もう隠し事ないほどの仲なんですよ。



      わたしはこの子たちの存在に
      何回助けてもらったかわかりません。

      ライブ見に来てくれてるお客さんは
      ひとりかふたり、知ってる子いるかもしれませんね。(笑)

      みんなまじ最高だ!!!


      gee-geの鉄平さんとラーメン!



      いやーーーー。

      上京してから本っっっっ当にお世話なってる
      わたしのホームのライブハウス渋谷gee-ge

      そのライブブッキングをしてくださってる
      お笑い芸人のチョイチャックの河合鉄平さんに
      ラーメンのめっちゃおいしいとこ連れてってもらいました!



      鉄平さんに わたしの私生活のお話を
      たっくさん打ち明けて、また、鉄平さんからも
      ありがたきお話しをたっくさん聴かせてもらって
      HAPPYでしたーーーーーー(^V^)!

      鉄平さん、また連れてってください♪


      そして昨日!

      iPhoneImage.png

      gee-geへライブみに行きました。

      今のわたしは、色んな人のライブを
      『観たい観たい症候群』が発症しています。

      iPhoneImage.png

      この日は、一緒に遊んだこともある
      黒川沙良ちゃんと
      SETAっちがいたので、たわむれました。

      iPhoneImage.png

      同い年のタムロリエちゃんもいたぜ。
      (いきなり派手な加工でびびった?笑)

      とにかく!これからも
      たくさんの人のライブのとこへ出向いて、
      吸収していきたいな!



      よし



      大量に写メ更新してすっきりーーーーー



      さいならーーーーーーー



      ゆ。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 19:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        動き出してる感じがいいねっ
        新生ゆりーな
        はやく観にいきたいです
        • 暇人コータロー
        • 2013/10/06 8:14 PM
        コータローさん★
        ありがとうございます!!
        新生ユリーナ、ぜひ聴きに来てください〜♪
        次のライブは10/13です!!
        • YuReeNa
        • 2013/10/08 10:24 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM