スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ふりそでーしょんだべよ。

    0


      みなさんおはようございます。
      やたらとのどが乾燥する季節です。

      クリスマスプレゼントは、かわいい柄の付いた大量のマスクをお待ちしています、YuReeNaです。



      プチ帰省で
      長野から東京に戻ってきました。

      母さんの車で送ってもらったのですが、途中で富士山が見えてちょっと嬉しかった\(^o^)/♪

      なんのために帰省してたかっていうとね...



      どぅーーん!



      成人式の、式前写真撮影に行ってきたの。

      わたしもあと一ヶ月で、
      正式に成人します。

      ふりそでーしょんだよ!!!!
      (あ、わたしあの曲だいすき。笑)



      すごくたくさんの写真を撮ったんだけど、カメラマンさんに「表情作るのが早いね〜」って言われた!笑

      ライブハウスでお客さんに、よく写真撮ってもらってる成果がここに出ました。(笑)

      本当の式は1/12。

      地元、長野県岡谷市のカノラホール・大ホールで。この日、YuReeNaとして歌わせていただくことになりました。

      緊張してるけどすっごく楽しみ。



      地元の同じ学年のみんな、
      応援よろしくお願いします!


      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 08:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おおーっ! 振袖キタ━(゚∀゚)━! 
        鮮やかな赤が良いですな〜。(*^_^*)
        成人式の写真もたくさん載せてね。(●^o^●)

        そして、代表として歌うことになって、おめでとう。
        これまで地元ではそれほど積極的な活動をしていなかったろうから、こんなに上手い人が(しかも同い年で)いるのかと、多くの人にビックリされるだろうね。(^u^)

        僕も参加したいな。(笑)
        • とんちゃん
        • 2013/12/08 4:46 PM
        こんにちは。
        前撮りのヘアを担当させていただいた美容室の者です。
        素敵な赤い振袖が、髪飾りとYuReeNaさんのキャラに似合ってますね(^ω^)
        ネットで歌も聞かせてもらいました。
        力強い歌声と伸びのある高音にやられてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        自分もこの半分でも歌うまかったらモテてただろうな、、(-。-;
        というわけで応援させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
        • rouge
        • 2013/12/10 2:38 PM
        とんちゃんさん☆
        コメントありがとうございます!
        成人式当日の写真も載せますよ〜(^^)♪

        地元での一大イベントで歌わせていただけるというのは本当に嬉しいことだし、いつも応援してくださっている方々に本当に感謝感謝、、です!
        • ゆりな
        • 2013/12/12 3:27 PM
        rougeさん☆
        この前は素敵な髪型にしてくださって
        本当にありがとうございました♪
        おかげで楽しい写真撮影日になりました(^^)
        歌を検索してくださってありがとうございます!
        そう言っていただけてとっても嬉しいです。
        また機会がありましたら美容室に行かせていただきます!これからもよろしくお願いします〜♪
        • YuReeNa
        • 2013/12/12 3:30 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM