スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【重大発表ブログ。】NHK「みんなのうた」決まりました!

    0


      みなさんこんにちは!
      いや、おはようございます!
      (Selamat pagi ♪)

      最近髪の分け目を真ん中にしてる
      YuReeNaです(o^^o)



      おととい2/18は、渋谷gee-geでライブ!


      うしろまでたっくさんのお客さんに
      みていただきました。



      フライヤーにも書いた通り、
      この日は「重大発表!」があって...



      身だしなみにもいつも以上に
      気を配ってのぞんだライブでした!(笑)



      TwitterやFacebookには
      もう書き込み済みなのですが・・・


      重大発表というのは・・・


      なんと、
      NHK「みんなのうた」に
      4-5月の二ヶ月間、
      曲の放送が

      決定したんです!!!!




      ”きみのほっぺ”という
      オリジナル曲です。



      みんなのうたのHPにも、
      こうやってもう掲載されています。

      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

      そして!!!!

      お知らせはこれだけじゃありません!!!!

      なんと!!!

      それに伴い、4月後半には
      4曲入りのCDが販売決定しました!!



      (2度目。笑)

      ダブルでほんとうに嬉しいです!!
      。・°°・(>_<)・°°・。


      ↑ライブ終了後。


      約二年ぶりのCD発売。

      今まで、『Gloomy』という大切なあの一種類のミニアルバムだけが並んだライブ会場の物販コーナーに、新しいCDが、”YuReeNa”の名義で4月後半から並びます。

      わたし自身、本当に願っていた二枚目のCD。
      はやくみんなにお届けしたいです。



      全部ぜんぶ、
      いつもYuReeNaを支えてくれてる人たちの、みんなの応援と協力のおかげです。。

      改めて、みんなに「ありがとう」

      そう伝えたいです。



      これからさらに、
      キラキラ輝けるように
      頑張ります。




      最後にもう一度だけ・・・




      しゃーー!!!!!!!






      今日はこれから、
      とあるオーディションで
      緊張ぎみのYuReeNaでした。


      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 09:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おめでとーございますっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
        みんなのうたもアルバムも楽しみ!!
        そんな私は受験まで20日を切りました...
        • なっちゃん
        • 2014/02/20 7:02 PM
        なっちゃんへ☆

        いつもありがとう(o^^o)!
        オンエアもCDも楽しみにしててね♪
        受験まで二週間ちょっとかあ・・。
        もう、やりきったーー!!ってくらいいけいけー!!!!!応援してるよ!!
        • ゆりーな
        • 2014/02/20 9:13 PM
        もういちどおめでとうを言わせて!\(^▽^)/

        番組サイトも見たよ〜。
        いやはや、本当に素晴らしい機会をもらったね! 
        もちろん、ゆりちゃんの歌や曲は、十分にみんなのうたに出れるレベルだと前から思ってたけど、実際に採用されるというのは大変なことだから、よくぞここまで来たと感慨深いよ!

        それに合わせたCD発売も含め、いよいよゆりちゃんの音楽が世間に広まっていくのだろう。
        ほんと、心より、おめでとう。
        そして、いっぱいの反響がありますように。
        • とんちゃん
        • 2014/02/22 6:07 PM
        とんちゃんさん
        おめでとうコメント、本当にありがとうございます!!(^_−)−☆ずっと前から応援してくれているから、このお知らせは本当に本当に少し恩返しができたかな?って思います。
        みんなのうたで放送されるのは、わたしの周りのスタッフさんや、いつも応援してくれてるとんちゃんさんたちのあったかい支えと応援と協力の、ひとつのカタチだと思っています(^O^)♪
        まだまだ成長していくYuReeNaを、これからも変わらない応援で支えてください、よろしくお願いします!!!
        • ゆりーな
        • 2014/02/27 11:27 PM
        チャンピオン大会でご一緒させていただきました。
        おめでとう。がんばってるのを今日、石川さんから連絡ありました。
        • 水上貴代
        • 2014/03/18 11:42 PM

        水上さん♪
        お久しぶりです!水上さんお元気ですか?(*^o^*)
        こうしてコメントしていただき本当にありがとうございます。石川さんにほんとに感謝です…>_<…♪
        またチャンピオン大会のみんなで集まりたいですね(*^o^*)!!
        • ゆりーな
        • 2014/04/03 7:19 AM
        「みんなのうた」で「きみのほっぺ」を聞いて、
        こちらまでたどり着きました。

        今朝、何気についていたテレビで聞いて、
        自然に涙が出ていました。すごく感動したんです。

        私には3歳の娘と、もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。
        下が産まれてからの二人育児はものすごく大変で、
        イライラしたりする事が多く、つい上の娘を疎ましく思っちゃっていた自分がいましたが、
        そんな私になんだかすぅ〜っと、ゆりーなさんの歌声と歌詞とが入ってきて、
        本当に自然に涙が出てきました。

        思わず、別室にいた娘を抱きしめに行きました(笑)
        なんだか大切な事を思い出させてもらった感じです。
        本当に素敵な歌をどうもありがとう♪
        育児仲間にも広めたいです。(^-^)
        • くみのんのん
        • 2014/04/20 12:01 PM
        はじめまして!
        子どもがNHKを観るので、毎日みんなのうたで「きみのほっぺ」を聴かせてもらっています(^^)
        今2歳の息子と4ヶ月の娘がいます。
        なのでとても共感できる歌だなぁと思い、検索したらYuReeNaさんのブログにたどり着きました!
        偶然の事に今日がお誕生日でしたので、コメントを残させていただきました(*^^*)
        おめでとうございます&#8252;&#65038;
        これからも歌声聴いて、癒されたいと思います(´Д` )♪
        • アリサ
        • 2014/04/27 8:16 AM
        もうじき2歳になる男女の双子の父です。

        みんなのうたの「きみのほっぺ」

        妻と二人で泣きました。

        長い不妊治療・そして切迫早・流産。
        二人が産まれるまで、随分辛いことがありました。

        この歌が流れた時、改めてその時の事を思い出します。

        いい歌です。

        今後の活動も楽しみにしていますね。
        • ぽよ
        • 2014/04/27 11:03 PM
        はじめまして!
        子供が早く起きるので、なにげなくNHKをつけてた時に「きみのほっぺ」が流れててなんとなく見てたのですが、
        歌詞にすごく共感してボロボロと泣いてしまいました(:_;)
        私には1歳7ヶ月の息子が居るのですが、初めての育児で子供にペースを乱され苛々する事も多いのですが、この曲を聴いた時、産まれてきてくれて初めて抱っこした時の事や、初めて笑った時の事を思い出してワンワン泣きながら息子を抱きしめました(:_;)
        次の週も聴いて泣いてしまいましたが、この曲が大好きになりました!
        アニメーションもセピア色の優しい親子のイラストが歌に合っていて素敵だなぁと思って見ています。
        4月いっぱいで代わってしまうのかなーと思っていたのですが5月も流れるようなので楽しみにしています!
        • なっち
        • 2014/04/29 11:58 PM
        くみのんのんさんへ★

        「きみのほっぺ」を聴いてくださり、こうしてNetを通してメッセージを伝えてくださって本当にありがとうございます。

        ふたりの娘さんのママさん、だなんて。。本当にすごい。

        かけがえのないふたりの娘さんのために毎日一生懸命頑張っている、そんなくみのんのんさんの場所に、この歌がNHKの電波に乗って、偶然的でも届いてくれたことがなにより嬉しいです。

        そしてパワーにしてくれてありがとうございます。

        コメントを読ませていただいて、
        「歌をやってきてよかった」って私もこれからのエネルギーになりました!^^
        • YuReeNa
        • 2014/05/10 11:08 PM
        アリサさん★

        わたしの誕生日の日にとっても嬉しいコメント、本当にありがとうございます!しかも毎日聴いていただけてるなんて。。。♪

        息子さんも、娘さんも おおきくおおきく成長していくことを願っています★^^そして、もの心ついたころには私のライブに来てもらえるように頑張らなくちゃ〜&#9825;
        • YuReeNa
        • 2014/05/10 11:15 PM
        ぽよさんへ★

        コメント本当にありがとうございます。。

        「きみのほっぺ」というひとつの歌を通して、ぽよさんの家族の”かけがえない歴史”を、私の声と一緒にたどっていただけたことが本当に嬉しいです。

        そして、わたし自身も、
        この世界に生んでもらえたことを、両親に感謝したくなりました。

        双子さんと一緒にこれからも楽しい毎日を♪^^

        これからの活動も応援よろしくお願いします!
        • YuReeNa
        • 2014/05/10 11:34 PM
        なっちさんへ★

        コメントありがとうございます。♪
        なにげなくつけたTVだったのに、こうしてなっちさんの耳に止まってくれたことに本当に感謝です。。

        毎日すごいスピードで進む時の流れの中で、「一度立ち止まって一番最初の大切な気持ちを思い出すこと」って、なかなか難しいことだなぁ。。とわたしも実感しているけれど、
        この曲を通してなっちさんが、また笑顔になってくれてほんとうに嬉しいです。^^

        お子さんがグングン育ってくれるように
        わたしもお祈りしてます♪
        • YuReeNa
        • 2014/05/10 11:52 PM
        はじめまして!
        TVで みんなのうた「きみのほっぺ」聴きました。
        歌詞に共感して涙がでました。

        結婚し今まで住んでいたところから遠く離れた場所に引越して、妊娠出産。友人達はまだ結婚も出産もしておらず、子育ての悩みを相談したら、「夫も可愛い子どももいて悩むなんて贅沢!」と、逆に友人を傷つけてしまい疎遠に。実家とは関係が悪く頼れない。

        元々、子どもが好きで元保育士もしていたのですが、気が付いたらホルモンバランスの乱れや忙しさや孤独感から、産後うつになってしまいました。
        元保育士なのに、なんで他人の子は笑顔で保育できたのに、自分の子にはいつも笑顔というわけにはいかないんだろう。こんなはずじゃなかったのに…もっと幸せな子育て生活のはずだったのに…

        死にたいはずはないのに、死ぬことばかり考えて、辛かった。


        この曲に出会えて良かった。
        自分の暗い気持ちに埋もれていた
        素直な気持ちを代弁してくれて、
        明るい前向きな気持ちにしてくれました。
        私のように救われる人が増えていくことを願っています。

        YuReeNaさん、これからも歌手活動がんばってください。ファンになりました。応援してます。



         
        • 元保育士
        • 2014/05/21 3:39 PM
        元保育士さんへ♪

        思わずコメントを読んで、胸が熱くなってしまいました。。
        『きみのほっぺ』という曲を、ご自身の辛く苦しいことから、立ち上がるパワーにしてくれたことが本当に嬉しく、この曲がNHKみんなのうたになってよかったって改めて思うことができました。

        私には子どももいないし、ただ、この曲はひとあしはやく卒業していった同級生に「ひとりじゃないよ」って伝えたくて原曲を書いた歌です。
        そのメッセージが、元保育士さんのところにも届いて本当によかった。。♪

        これから、素敵な毎日が待っていますように。
        • YuReeNa
        • 2014/06/11 8:22 AM
        初めて聞いたとき、涙しました。
        娘を思わず、抱き締めました。
        今も、流れると涙ぐみます。
        育児って本当に日々格闘なんです。
        でも、大切にこの子と過ごそう、と思いました。
        素敵な歌をありがとうございました。
        • 新米ママ
        • 2014/07/19 9:11 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM