スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【お知らせブログ。part3】迫る!YuReeNa誕生日企画ライブ!!のことを詳しく〜〜!!】

    0


      みなさんこんばんは。

      かれこれブログ更新のために
      2時間半近く居ました。

      店員さんに「はよ帰れや」と
      急かされなくて良いわね。

      マックは若者のミカタ☆



      ドライアイのYuReeNaです。



      4月、なんだかんだいって
      ライブがあと6本決まっています!


      詳細は、下記URLのゆりーなHPに
      全部公開してあるので

      http://yureena.jimdo.com/

      ぜひ、見てくださいーーー。


      さっっっ、




      4月、ぜーんぶ楽しみなライブばかりなんだけど、

      その中でも特に
      オススメしたいのがっっっっ!!!

      4月26日(土)下北沢SEEDSHIPで行う”誕生日自主企画ライブ!!!♪♪”

      言っちゃえば、
      弾き語りワンマンになります!!


      詳細はこんなかんじ。
      載っけちゃうねっ♪(^∇^)


      ▼4月26日(日)
      会場 下北沢SEED SHIP(?http://seed-ship.com/index.php)

      『YuReeNa生誕22周年前夜!〜今年は360°ライブだぜSpecial!〜』

      開場18:30 開演19:00

      *前売2000円
      *当日2500円
      *学割¥500 OFF
      (各1ドリンク代別)

      【出演】YuReeNa

      ◎今年もやりますYuReeNa企画!やりたいことやっちゃうぜ!

      4/27で22歳になるので前夜祭★
      よかったらお祝いに来てください!


      【Special特典★】

      ・当日限定CD 販売!(500円)
      ・お友達ミュージシャン登場!?
      ・「なにがでるかな?」セットリストはあなたが決めてねコーナー!(カバーソング込)




      うん。とにかく最近の私は

      この日に向かって
      準備に追われてる毎日ですっっ。笑笑



      詳細にもあるんだけど


      この日、私は21歳のラストDay。

      (次の日が誕生日なんだ♪)

      21歳ラスト音源
      ”限定CD”も、500円で販売します!




      Special特典のとこにも書いてある”お友達ゲスト”は!!!。。

      幼馴染のスーパー音大生2人!!っっ

      そして奈良ひよりとR!Nちゃんが来てくれます!!(*^^*)♪

      ひよゆりん復活だねー!!笑



      セッションしたり、
      YuReeNaセレクトカバー曲をたっくさんやるコーナーがあったり、

      某昼番組にやってる「なにがでるかなサイコロ」を使った、
      セットリストをお客さんに決めてもらうコーナーもやったりと!(^∇^)

      かなり盛りだくさんなの!!!笑



      しかも今回のライブは。。



      そう!360°ライブなんだす。

      実際、私の背後にお客さんはかわいそうなので、300°?いやもっと?笑

      な客席になりますが

      皆さんに丸く、私を囲ってもらって、まじで至近距離な!!笑

      ライブをします!!!(*^^*)


      ↑気持ち的に360℃という意味さ。笑

      ふふ(゜0゜)!!



      みなさんよかったら
      22歳になる私を

      お祝いに来てください!!!!♪



      【チケット取り置き スピード予約】

      yurinaxxxxx@gmail.com
      (お名前・枚数、本文に明記して送信して完了!)


      学生は学生証を持って来れば
      500円引きになるよ!(*^^*)



      皆さんお待ちしてます!!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 22:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM