スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ブログ更新しました。】奈良ひよりワンマンでのゲスト出演で!!ぶちかましてえんじょい!!

    0

      みなさんこんばんは。

      ”すっぱいもの”を与えると
      テンションレベルが100上がります



      YuReeNaです。



      昨日は仲の良いシンガーの
      奈良ひよりちゃんのワンマンで

      ゲスト出演して歌ってきましたー!



      ほんとに後ろまでぎゅうぎゅうで、

      改めて、ぴよりがいろんな人に愛されているのが本当にわかるイベントでした!(*^◯^*)



      ↑ひよさんメイク中




      久々にR!Nちゃんも
      ステージに一緒に上がったよ♪(*^^*)



      ↑セッションで歌った曲が
      ツイッターにちょこっと上がってるから

      みてみてねー!笑


      この時みんな、立ち上がってノリノリで聴いていてくれて私もめちゃめちゃ楽しかったよーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      その様子、だれか動画で撮ってくれていないかなぁ。。。♪(*^^*)




      いやーーーー

      打ち上げまで本当に楽しすぎたので
      わたしも更に更に、がんばろうと思いました。 (*^◯^*)


      ワンマン、


      やりたいね


      バンドで!!!(*^◯^*)









      ひとまずこの思いを大切に

      行動に移していこう。




      とりあえず10日(水)

      渋谷gee-geで!!!


      またみんなとお会いできるのを
      楽しみに待ってるからねっ♪



      予約まってるぞぉい







      ↑打ち上げでは
      久々に終電まで楽しみました。笑


      吉本の芸人さんや
      その他いろんな方と出会えて


      ”いろんな方と出会う”ことって
      すごく大切なことで

      これからも率先していろんな場所へ
      出て行こうと改めて思ったよー(*^^*)



      一度きりの人生だものねー♪



      って誰もがいうけど



      まじでそうだよ。



      ゆ。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 20:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM