スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ブログ更新しました。】二葉高校文化祭ライブ。みんな本当にありがとうございました!!!!!

    0


      長野県にいます。






      みなさんこんにちは。

      つけまつ毛 装着のプロ
      YuReeNaです。



      金曜日、諏訪・二葉高校さんで
      文化祭(校内祭)ライブがありました。


      今回声をかけて誘ってくれたのは、
      文化祭実行委員長のみなみちゃん。



      私の、友達の友達の女の子で
      gee-geにもライブを観に来てくれて

      そこで彼女のことを知りました。



      彼女は、打ち合わせの電話の時

      「今年は本当に本当に、特別な文化祭にしたいんです。だからYuReeNaさんに声をかけさせてもらいました。」

      って、言ってくれました。




      それだけ、この文化祭に向かって、
      心を燃やして頑張っている
      みなみ実行委員長の元で動いている生徒会役員の皆は、

      本当に素晴らしい生徒さんたちでした。




      前日リハーサルのときから
      本当に二葉の生徒さんたち、先生方の

      ”あったかさ” と ”やさしさ” に
      たくさん触れました。





      【二葉祭セットリスト】

      ・Gloomy
      ・涙のキッス 〜YuReeNa Ver.〜
      ・Tatter
      ・Love Blanket
      ・スーパーヒーロー

      アンコール
      ・ホシニノル






      本当にみんな、ありがとう。


      最後に....



      今回ライブのPA(音響)をやってくれた男の子。


      彼にはまじで、

      心を動かされました。




      スーパーヒーロー という曲のとき
      CDオケを使ったんだけど

      それを再生するタイミングを

      ”まじな目”で、

      一生懸命こっちを見て合わせてくれて



      ”まじでこれ、転けちゃいけん!!!”

      っていう



      その、今しかない!!っていう
      一生懸命な姿勢と想いに

      心を打たれました。



      私も、改めて、いろんなこと
      思い出しました。




      みんな、本当にありがとう!!!!!



      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 12:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM