スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。

    0


      皆さんへ★


      いつもYuReeNaのあたたかい応援をありがとうございます。



      この度、

      私立恵比寿中学さんの新曲

      「スーパーヒーロー」の
      歌詞を書かせていただきました。



      【視聴】





      いつも応援してくれてる皆さんには

      ちょっぴりびっくりさせちゃったよね!笑



      (o^^o)






      エビ中ちゃんは

      本当にピュアで、まっすぐで、

      一生懸命で、がむしゃらな可愛い女の子達です。



      そんな最強の女の子たちに
      この曲を歌ってもらえることが

      本当に嬉しいのです!!(o^^o)







      誰もが皆

      ひとりひとり 必ず、


      輝ける場所と

      その人にしかない

      ”最強の力”を持っているんだって


      私はずっと小さいころから

      信じてきました。






      スーパーヒーロー の歌詞は

      そんな強いメッセージを込めています。





      この曲の詳しいライナーノーツは

      10月21日に 発売されてから

      またこのブログに綴りたいな♪







      大好きな曲


      『スーパーヒーロー』


      恵比寿中ちゃんたちと共に

      高く、遠く、飛んでいけ〜!!!(^o^)/






      12月に、埼玉スーパーアリーナで
      歌われるのも楽しみだね!!



      2015.08.23

      ゆ。



      【YuReeNa 今後のライブ】
      http://yurinaxxx.jugem.jp/


      【Twitter】
      @yurinaxxx フォローみー!


      【Facebook】
      公式YuReeNaページ!
      「いいね!」お願いします♪


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 23:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        コータローが初めて
        スーパーヒーローを聴いたのは
        いつだったか
        パッとは出てこないけれども
        ゆりーなの曲の中で
        超絶に好きな曲の一つです。

        みんな、スーパーヒーローなんだよ
        という
        めっちゃポジティブなメッセージが
        若くて元気なえびちゅーちゃんを
        通して
        多くの人の元気になりますよーーーーにつ!
        • 古屋 浩二
        • 2015/08/23 2:42 AM
        初めてゆりなちゃんのLIVEを見た時にスーパーヒーローが聴けたんだよね。特別な時しか演らない曲だから本当に偶然だったと思うけど、あの時あの曲を聴けてたからゆりなちゃんのLIVEに行くようになったんよ。
        今でも一番好きな曲♪

        だからちょっと複雑な心境もありつつ、スーパーヒーローがひろまっていくと思うと嬉しいな。試聴したけどメロディそのままではないんやねー。
        まあ、でもゆりなちゃんが演るスーパーヒーローが好きやわ(笑)
        またどこかで聴けるといいな。
        • たけし
        • 2015/08/23 4:10 AM
        古屋さんへ

        ありがとうございます!(*^o^*)
        スーパーヒーローは
        私にとっても特別な一曲だったからこそ
        もっとたくさんの人に伝えたくなりました。

        エビ中ちゃんたちと共に
        高く飛んでってくれると思います!

        期待大〜!*¥(^o^)/*
        • ゆりーな
        • 2015/09/05 10:11 AM
        たけしさんへ

        ありがとうございます(*^◯^*)
        スーパーヒーローは特別なときにしか
        歌ってこなかったから、やっぱり
        そのときに聴いてもらえたのは偶然だったかもしれないですね♪
        キーは、少し落としてあるようですが
        あとはメロディーも歌詞もあのまま発売されるようですよ*¥(^o^)/*
        あ、ワンマン待ってます。また偶然が見られるかもしれまへん。わら
        これからもよろしくお願いしますー!!
        • ゆりーな
        • 2015/09/05 10:15 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM