スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.02.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜

    0


      みなさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      次、お引っ越しする家の雑貨は
      全部ここで揃えようと思っています

      お店の場所は渋谷です。

      YuReeNaです。



      ↑昨日は衝撃的デカさのお肉を
      ご馳走になったので

      書きはじめ早々載せちゃいました。笑




      最近は

      秋風っぽいのが吹いていて

      この時間、ちょいと
      寒さを感じるよーになったね。


      季節の変わり目の風の香りは
      なんか切ない気持ちにならない?

      わたしだけかな。。笑(^∇^)




      今日は皆さんに
      ちょっとしたお知らせを。


      全く大したことではないんだけど、

      4年間続けてきた
      このブログのタイトルを


      気分転換に( ´ ▽ ` )ノ

      と、変えることにしました。







      新しいブログのタイトルは。。。






      『イツデモアタシハGroovy』




      です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






      なんも変わっとらんやないかーーーい!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



      と、思ったそこのあなた。






      安心してください




      変わってます。







      by とにかく明るいゆりーな

      (=´∀`)人(´∀`=)







      ”Gloomy” から


      ”Groovy” になりました。




      ほらねっ!(^∇^)

      l が rになってるでしょ!



      m も vになってるでしょ!





      グルービー っていう

      響きがちょっとアーティスティックで
      好きになっちゃったんだ。




      Groovy

      たくさんの意味があったんだけど


      ・ノッてる!

      とか

      ・イカしてる!

      とか

      ・ステキな



      ......などの意味が

      辞書に書いてありました。





      私も、これから先

      「そうでいたいな。 」っていう


      願いを込めて


      名付けました♪ *\(^o^)/*






      4年間ずっと
      読み続けてくれている方にも、

      これから読んでくれる方にも、



      このブログを通して

      何か伝えることが出来たらと

      書き続けていこうと思います*\(^o^)/*







      明日は下北沢SEEDSHIPでライブ!

      私の出番は一番最後の
      21:00〜に決定しました。( ´ ▽ ` )ノ




      なんせ今回のポイントは

      浴衣で初ライブ。笑


      そして、対バン通しのセッション!


      今日は楽しみで眠れるかわかりまへん。

      ( ´ ▽ ` )ノ




      前売りチケットが、

      明日の開場時間ギリギリまでに
      予約してくれたら出せます!

      yurinaxxxxx@gmail.com

      までお名前と枚数を本文の所に
      明記して送ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




      あっ。





      みんなに デカめなお知らせがあるので


      明日のライブで発表いたしやす。




      see ya!

      ゆ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.09 Tuesday
        • -
        • 21:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        れっつ!!
        くるーびん!!
        • 古屋 浩二
        • 2015/08/28 7:12 AM
        古屋さん

        Yes!! Let's グルービン!!
        *¥(^o^)/**¥(^o^)/**¥(^o^)/*
        • ゆりーな
        • 2015/09/05 10:09 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆Live情報

        【YuReeNa公式ホームページ】 〜ライブ情報はこちらへ〜 http://yureena.jimdo.com/

        >>>NEWS


        ■武井ゆりな1st Mini ALBUM 『Gloomy』
        下記リンク「ROCKET-EXPRESS」から購入できます。

        ただいまの時刻は…

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】New Album『Lovely』収録曲発表!〜12.19ついに発売!〜
          絆之介
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          ゆりーな
        • 【ブログ更新】レコーディングやら..最近のライブやら!〜ワンマンまであと30日〜
          Santos
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          ゆりーな
        • 【ブログ更新。】オリビア・バレールさんと共演!
          santos
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【お知らせブログ】『スーパーヒーロー』に込めた気持ち。
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          ゆりーな
        • 【Blog更新しました。】イツデモアタシハ...? 〜ブログのタイトルを変えました〜
          古屋 浩二

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM